喫茶店

友達と喫茶店で仕事の話をした。
そんな一日。


■オタクはなぜ服装が残念な感じになるのか・・・趣味に投資しすぎてファッションにお金が回らない?
服にお金が回らないってこともあるけど、服にお金かけても残念な結果にしかならないかなぁ・・・(´・ω・`)

■映画『君の名は。』の円盤予約がえげつない件wwwwwwwww
7/26発売ですぞ。BDの通常版買おうかなぁ。

■【画像】豊橋市「サーバルキャット仕入れた結果wwwwwwwwwwwww」
胴長サーバルちゃん可愛すぎぃぃぃ!

■【集団幻覚】アニメ『ツヨシしっかりしなさい』は本当に実在したのか!? 「確かに見たはずなのに覚えてない」等ネットで謎が広がるwwww
リアルタイムで見てたけど、TOKIOが歌ってたのか。

■「少子化対策?昔みたいに女は家庭にでいい。夫の給料を上げて家庭にお金を持ってこれるようにすればいいんだよ」
とりあえず結婚を促さないとね。

■国分太一さん「TOKIOは農機具でのケガが多い」 松岡くんだけちゃんアイドルらしいケガwwwww
農機具での怪我が多いwww

■浅草寺で女子中学生が倒れるも観光に来ていた「中国人」が救助! → 日本人が何もできなかった事をはずべき
知識のある人が率先して動くしかないでしょう。

■「女オタクの実態」ランキングが発表・・・ 女オタに幻想を抱いてる男オタは見てはいけない(´;ω;`)
そもそも関わり合いにならないから問題なかったぜw

■【朗報】来週放送の『ミュージックステーション』でアニソン歌手・LiSAさんが出演決定!! 劇場版『SAO』の主題歌含む3曲を披露!
新作のアルバム、買ってみよかな。

■【運営がんばれ】デレマス5thライブにて身分証提示による本人確認を実施!転売に手を出した人が無事死亡www
いいぞ、もっとやれ!w

■けものフレンズのフィギュアが発売遅かったから自分で作った
普通に上手かったw

■【悲報】声優の松岡くん、三角関係に巻き込まれる
松岡くん、羨ましい・・・。

■車に積んでおくと便利な物wwwwwwwwwwwwwwwwww
ハサミは有ると便利だよね。

■【衝撃】TOKIO、超貴重古代生物のついでに幻のカニも引き上げるwwwww
明日の鉄腕ダッシュ見なきゃ。

■本当に舌が肥えてる奴ってすき家の牛丼とか食ってもまずいって思うんか?
食べれれば何でも良いんだよなぁ。


2017/05/13 21:50

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる