簡易更新

最近、エロマンガ先生と、ソードオラトリアを見てます。
ラノベ原作のアニメは良いなぁ。


■あやちのたわわが凄くて服のボタンが弾けそう 人気声優・竹達彩奈さんが自衛隊広報誌の表紙を飾る
可愛い過ぎぃぃぃ!

■本宮佳奈とかいうフェネック声優wwwwwwwww
つり目の子やなぁ。頑張ってほしいね。

■【コラボ】エヴァが釣具ブランドDRESSとコラボ、初号機がランディングツールに!
エヴァ好きの釣り好きの友達には良い商品かもしれん。

■けものフレンズのOPの「夕暮れ空に~」の部分wwwwwwwwwww
TVサイズでしか聴いたことないから、フルサイズで聴きたい。CD買わなきゃ。

■【アニメ】「のんのんびより」新作アニメ制作決定!!
TVアニメ化だと嬉しい。でも、前作のアニメ見てないけどね!

■【声優】小林由美子さん、第2子妊娠!不妊治療を経て「幸運なことに授かることが出来ました」
37歳で第二子妊娠か。おめでとうございます。

■【悲報】アイマスP、園児服で女性声優と行為を試みるもアイマス警察に阻止される…
ちょっと・・・いや、だいぶ意味が分かりませんねぇ・・・。

■伝説のギャルゲー「To Heart」発売から20周年!時の流れに多くのファンから感動と悲鳴が・・・
キュンキュンくるシナリオだったなぁ。もう、20年かぁ・・・。東鳩3は出ないんですかね?

■【悲報】ボッチ声優の松岡禎丞君、激太りwwwwwwwwwww
SAOのスマホゲー実写CMに出てる松岡くん、ほんとすこwwww

■【朗報】声優・東山奈央さん(25)JKのコスプレでもまだ全然いけるwwwwwwwwww
あら可愛いw

■【朗報】エロマンガ先生、藤田ニコルが大絶賛して更に人気にwwwwwwwww
エロマンガ先生は可愛い。

■「TOKIOが捕まえられないのはリーダーの嫁だけ」という書き込みを、城島リーダー自身が発見した結果wwwwww
リーダーwww

■アイドルオタの息子をもつ親にオレオレ詐欺の電話がかかってきた結果wwwwww
ワロタww

■【かっけぇ】松岡修造さん、娘の宝塚入学を過激に報道するマスコミに激怒 「宝塚はみんなが凄い!みんなが注目されなきゃいけない!」
さすが修三さんw

■【閲覧注意】 朝釣りにいったらヤバイの釣り上げた
ホラーじゃないですか!

■【ヤバすぎ】小学生の間でわざと車やバイクの前に飛び出す“度胸試し”が流行中! お前ら気を付けろ…
飛び出して来たら、ノーブレーキで轢く自信がるねwww


2017/05/27 12:11

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる