特別でないただの一日

ここ数日間の出来事。

平日は21時ごろまで会社に居て、そこから帰宅して風呂とご飯を済ませてから
寝る前まで録画したアニメを数話見て寝るという生活リズム。

そんな中、次のクルマを納車する為の準備をいろいろしたり。
何をしたかというと、第1日曜日の午前中に印鑑証明書を取りに行ったり、
ローンの一括返済をしてZの所有権解除の書類を貰ったり、
駐車場の大家さんに車庫証明の書類に住所氏名を書いてもらったり。

大体そんな感じ。
BRZの納車は次の週末くらいになるのかしら?
しかし次の週末は、映画とイベントの予定が入ってたな。

Zのオーディオを取り外したりもしたいけど、果たしてそんな時間はあるのか?
はてさてどうなる?


■藤田茜とかいう次世代の覇権声優wwwwwwwwwww
エロゲ出演してるんだ。へぇー。

■【画像】声優の小倉唯さん、国民的アイドルと同じ服を着るwwwwwwwww

■【画像】声優の小倉唯さん、千年に一度の美少女と同じ服着を着てしまうwwwwwwwwww
被りすぎぃぃぃ!!ww

■【画像】ニンテンドースイッチ欲しさに徹夜で並ぶ人達の闇が深すぎる・・・
マジでホームレスとか使って転売するんか・・・。

■実写版『銀魂』、橋本環奈さんの『白目鼻ホジ』シーンが公開!想像以上にガッッツリほじっててヤバイwwwwww
身体張ってんなぁw

■【ヤバい】プロ野球とコラボ中の『デレマス』公式、「西武ライオンズ」担当の美嘉に間違ってアメフトの「三菱ライオンズ」の衣装を着せてしまう・・・
野球とコラボしてたんか。

■テレ東『ありえへん∞世界』で人気声優祭り!神谷浩史さん、小野賢章さん、小山力也さん、堀江由衣さん、戸松遥さん、早見沙織さんが出演するぞ!
予約しとこ。


2017/06/11 20:11

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる