魔法少女リリカルなのは Reflection

気付いたら8月・・・だと・・・?!

どうも、生きてます。可憐です。

というわけで、劇場版「魔法少女リリカルなのは Reflection」を観てきた。
上映してる映画館がいつもの109シネマかと思ったら、ミッドランドスクエアシネマとかいう、
超リア充ばかり居そうな商業施設じゃないですかー。やだー。

昨日、ネットでチケット購入しておいて良かった。と思えるほど、人の入りだった。
入場時に公開記念3週目入場者プレゼントを貰った。
中身は絵コンテが3枚入っていた。なのは、フェイト、はやての3枚。
個人的には当たりかな。

映画の中身は、小学5年生の女の子たちの激しいバトルで、面白かったw
なのはさんの圧倒的パワーにワロタw
しかも、後編に続くとは思わなかったぞ。
来年の公開が楽しみだ。


映画を見終わった後、アニメイトでちゃん唯の2ndアルバムを購入。
その後、k-booksで城ヶ崎莉嘉ちゃんのストラップ?を購入して、愛車のスマートキーに着けた。
うん、可愛いw


2017/08/06 22:45

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる