風邪気味

先週、窓全開で貴婦人を走らせたせいか、風邪を引いた。

月曜日、火曜日は喉が痛かった。
水曜日、木曜日は鼻水が止まらなかった。
金曜日収まり始めた。

やはり薬飲まないとダメだな。


■【声優】清水愛さんが結婚式を行う!バージンロードは中原麻衣さんと共に
おねツイの二人か。末永くお幸せに。

■【声優】小倉唯ちゃんのウサギさんコスプレがかわいいwwwwwwwww
あぁ^~かわいいじゃあ^~

■【声優】竹達彩奈さんがあずにゃんコスプレを披露wwwwwww
あぁ^~

■映画「君の名は。」興収176億円突破「ポニョ」「踊る大捜査線」ごぼう抜きで邦画歴代4位浮上!
まだ伸びるか。

■先週発売された『SAO ホロウ・リアリゼーション』、神ゲーだった
ガチムチ禿野郎とのBLは要らないけど、ゲーム自体は気になるんだよなぁ。

■今期アニメの中で最も人気な作品が判明!!! 一位はもちろん・・・!
おいおい、なんでオカルティックナインがほぼ最下位の順位なんだよ。4話まで見て、確かに酷いと思ったけどw


2016/11/05 0:50

レア

SSレアってそう滅多に出るもんじゃないのね。

どうも、可憐です。

細々とプレイしてる「アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ」。
ライブとかコミュで貯めた無償ジュエルで、10連ガシャを3回引いたけど、
同じSレアキャラの[スイートクリスマス]五十嵐響子ちゃんが4枚も出たゾ。
前回10連2回で出てきたSSレアの北条加蓮ちゃんは、運が良かったんだなぁ。

さて、また無償ジュエルを集める仕事をするかな。


■【声優】儀武ゆう子さんが妊娠5カ月を発表「不妊治療の甲斐あって…」
元気なお子さんが生まれるといいね。

■【声優】竹達彩奈さんの「大食い」ツイートに群がるファン、何がそんなに気になるのか・・・
お茶しようと言いながら、ハンバーグ食べちゃうあたり。さすがであるwww

■【悲報】声優・木戸衣吹ちゃん、急激に老化して三十路の風格になる・・・
ポチャポチャやんけ! で、誰の声出してるの?

■【声優】大橋彩香さんがライブ中にUOを客席から投げ込まれ、本人に直撃するアクシデントが発生
振ってたらすっぽ抜けたわけではなく、ガチで投げつけてたの?バカなの?頭おかしいの?

■【暴力団vs佐川急便】 「配達員が屈強でかなわない…」 組員が従業員相手に逃走wwwww
配達員ってガチムチが多いからね。仕方ないね。

■たちの悪い運転手にクラクション鳴らしたらブチギレて喧嘩売ってきた → 頭脳プレイでBBA涙目wwwww
自分本位の運転はダメでしょ。

■【かっけえ】30歳で部署のトップになったサラリーマンが社内で取った行動が『理想の上司』過ぎると話題に! こんな有能な人の部下になりてええ
定時退社おばけと、有給消化おばけに出会いたい。

■『エンジェルビーツ』2017年真章開幕!麻枝准さん新規描き下ろし!


2016/10/30 18:30

生存戦略

オッスオッス一応生きてます。

どうも、可憐です。

平日は朝7時頃に出社して、21時以降に退社する毎日で、死んだも同然の生活サイクルでワロタwww


先週末の土日は、友達がデレマスのライブビューイングのチケットが、1枚浮いてしまったから行ってみることに。
765プロのライブとは違って、衣装もセットも豪華ですわww

1日目のシークレットで竹達っちゃんが出てきたときは、ガタッっ!てなりましたわwww
でも、竹達っちゃんよりも小梅ちゃんの中の人の方にキュンキュンきたwww

セトリは1日目のほうが個人的には良かった。
デレステで知ってる曲が多かったからかな。


■【声優】今井麻美(39)ってなんで結婚しないの??
実は・・・。なんてね。 してて欲しいなぁ。

■【アイマス】竹達彩奈さん、デレマス4thLIVE SSA初日に初降臨!「うぉぉぉ!」泣き崩れる幸子Pも 久野美咲もサプライズ登場
イントロ流れても、誰もざわつかないんだもんなぁw そんなに幸子の曲は人気がないの?

■【画像】全員ロシア美女のメイドカフェが本日開店!レベルの高さが異常wwwwwwww
きゃわわw

■【声優】洲崎綾、東山奈央、早見沙織が揃った奇跡のスリーショット!
あぁ^~可愛いんじゃあ^~。

■【画像】NEW GAME!のねねっち、面接で笑われる
時間過ぎてるんだ。

■過去のコスプレ写真が……?無期限活動休止の藍井エイルに困った“後処理”
歌声好きだっただけに、残念。

■【朗報】ガチのマジでかわいい声優が発見されるwwwwwwwwww
デレマスライブで、真礼タソと百合営業してたなぁw

■【悲報】交際経験がゼロに近い人ほど「全くお酒を飲まない」と判明wwwww 逆に毎日飲む人モテすぎwww
毎日飲んでるけど、モテないのは何でですかねぇ?www

■「コミケの達人が戦国時代にタイムスリップ」 マンガがヤバイ! 戦場で役立つオタクの所業wwwww
これは続きが読みたいですぞ。


2016/10/22 23:43

再始動

先週、貴婦人の死にかけバッテリーを外して、
1週間充電し続けて、それを今日戻してキーを捻ると、元気よくエンジンがかかった。

バッテリーあがりだけで良かった。
他の部分が壊れてなくて。


■岐阜県が誇るスーパー美少女女子高生www
のうりんが入ってない。やり直し!

■【声優】TrySailオタがコネを使って雨宮天のライブを関係者席で観賞&バックステージ立入⇒内緒と言われたのに本人と会った内容を暴露して炎上
あちゃーwww馬鹿だなぁwwww

■【漫画】UQ HOLDER!が「魔法先生ネギま!2」にタイトル変更!前作のヒロインも続々wwwwwwwww
週刊から月刊になったのは、人気が出なかったからなのか。
確かにバトル要素はそんなに要らないかもなぁ。

■【アニメ】『君の名は。』130億円超えの大ヒットでも新海誠監督が“美少女ゲー出身”を隠さないワケ
WindのOP、新海監督だったのか。

■オタクが当て逃げ事故に! → ガチ勢を相手にするとこうなるwwwww
ナンバーと車種と色と傷を覚えておけと。


2016/10/10 22:37

ごろごろ

3連休初日、部屋でゴロゴロして終了w
貴婦人から外したバッテリーを着けようと思ったけど、天気が微妙だったので明日にしよう。


■「電撃文庫 秋の祭典2016」にて行われた『劇場版 ソードアート・オンライン』ステージに、戸松遥・竹達彩奈・伊藤かな恵・日高里菜・高垣彩陽が登壇
来年の2月上映か。楽しみだなぁ。

■11月2日(水)リリースの小倉唯7thシングル「Future Strike」より、アーティストイメージ・カップリング曲が公開
曲名からして、クリスマスソングかしら?

■【悲報】だがしかし、主人公が新ヒロインとイチャイチャwwwwwwwwwww
二人の女の子はどこへ?

■声優の五十嵐裕美さん、CMデビューwwwwwwwww
ほーん。

■【悲報】声優・豊田萌絵さん、監督におっぱい営業をしていたことが判明・・・
監督、肩身が狭いw

■【残酷】映画『君の名は。』監督・新海誠さん、女子高生の無邪気な質問に殺される・・・(´;ω;`)
やめろー!


2016/10/08 23:30

研修

2泊3日の研修に行ってきたよ。

どうも、可憐です。

座禅とか瞑想とかもするけど、この研修の変わってるところは、
雑巾とタワシだけ持って便器に手を突っ込んでの便所掃除だったり、
何も持たずに、何か手伝いをさせてもらいに行くこと。

どちらも全く知らない、初めて顔を合わせる人の家や会社へ
お願いしに行くんだけど、大抵断られるよねwww
そんな中、1軒くらいはさせてくれるとこがあるんだけど、凄い嬉しいよね。

でも、二度とやりたくないけどねwww
しかも、感想文を400字詰め×3枚も書かないといけないことが修行だよ。


■Tカード(アイドルマスター シンデレラガールズデザイン) - Tカード[Tポイント/Tカード]
こんなのあったのね。

■【速報】2017年冬『新作テレビアニメ一覧』画像公開きたあああああああ!
気になる作品がチラホラあるなぁ。

■【映画】『君の名は。』動員1,000万人、興収130億円突破!
ほぇ~。

■【画像】声優の竹達彩奈さんに激似度98%の地下アイドルを発見wwwwwwwwwww
1枚目の写真は確かにw

■巨乳で可愛くて、しかもアニメ好き!TBS・宇垣美里アナのネット人気が止まらない

■【戦争】『君の名は。』が名古屋市を煽りまくってるwwwww これはアカンwwww
県外の人から見たらそうなのかもね。

■漫画家・江川達也先生「映画『君の名は。』はプロから見ると全然面白くない」→漫画『GANTZ』奥浩哉先生がその発言に対し衝撃のひと言wwww
なんのプロなのか。


2016/10/07 0:44

10・・・月・・・?!

いつの間にか、10月だと?!

来週の月から木まで、大阪の本社へ行ってから、京都のお寺での研修に行ってまいりますわ。
面倒くさいことこの上ないw
しかも、台風が来てるし。

■【注意】台風18号さん、10月4日から6日にかけて日本縦断ツアーを予定


■9月28日(水)発売のゆいかおりライブBlu-ray&DVD「『RAINBOW CANARY!!』~ツアー&日本武道館~」より、「カナリア 」の映像をフル公開
改めて聞くと良曲だなぁ。

■11月2日(水)リリースの小倉唯7thシングル「Future Strike」よりミュージックビデオ(short ver.)が公開
ちゃん唯カッコいいよちゃん唯。

■【声優】石原夏織さん「 最近は色々うまくいかない事が多くてへこんでます」
最後のコメに涙w

■【声優】水樹奈々さんが“謝罪” ライブで甲子園芝ボロボロ「想定以上の負荷」
あらー。でも、天候は仕方ないよね。

■声優の竹達彩奈さん「君の名は。観てきました!映画館でぼろぼろ泣いて、終わった後は放心状態で席を立てませんでした。」
感受性豊かなのかな。

■声優の加藤英美里さん「ご飯食べてるお店に赤ちゃんが二人もいる。あぁ…可愛すぎて胸がギュッーっとなる(>_<) 」
ネット廃人卒業しないと。

■【動画】デレステの最新曲MVが凄い…これがスマホゲームか
動画削除されてるじゃないですかぁー。

■【声優】豊口めぐみさん、数年前に結婚していて現在妊娠中であることを発表!
聖様、おめでとうございます。

■【声優】最多出演は「7」作品!「2016秋アニメ」出演女性声優ランキング
キタエリおめでとう。

■【迷宮】愛知県の高速道路が初見殺しすぎると話題にwwwwwカーナビ必須だろwww
首都高だって同じようなもんやろ。

■【どうしてこうなった】従来のオタクは”守ってあげたい系”の女性が好きだったけど、最近のオタクは”○○系”が好きらしい・・・
ひふみんは無いわぁ。ゆんが至高。

■エイシスとゲオがPCゲームのレンタル事業を来春開始!100タイトル以上がワンコインで遊べ返却する必要なし!
ワンコインだったら、気軽にプレイするかもね。

■【オシャレ】ダイソーの100円の時計に自分の好きなCDをはめ込むと簡単にオリジナル時計にカスタマイズ出来るぞ!
時計がない人には良いかも。

■【速報】劇場版『魔法少女リリカルなのは Reflection』2017年夏公開決定!!
来年か。


2016/10/02 2:57

通帳記入

1年以上ぶりに通帳記入してきた。


■水樹奈々12thアルバムが12月21日(水)にリリース決定。2017年1月からは全14公演のライブツアーがスタート
1/7って奈々さん以外に、フリップサイドとトライセイルが名古屋でライブやるとか。

■水樹奈々が初めての甲子園ライブ「NANA MIZUKI LIVE PARK 2016」を開催。雨が降り注ぐ中、「STARTING NOW!」など全27曲を熱唱

■9月28日(水)発売のゆいかおりライブBlu-ray&DVD「『RAINBOW CANARY!!』~ツアー&日本武道館~」より、「Ring Ring Rainbow!!」の映像をフル公開
来週発売かぁ。

■ねこねこソフト最新作「ラムネ2」の公式サイトが正式OPEN!OPムービーも公開!(歌:佐藤ひろ美)
ラムネ2・・・だと?!

■『アイマス ミリオンライブ! 1stライブ』のライブ映像 全編ノーカットで放送決定!ミリマス知らない奴はこの機会に見とけぇぇ!!
9月25日(日)22時から。タイムシフト予約済みや!ばっちこーい!!

■声優・水樹奈々さん、肩書きが声優や歌手ではなく“タイガースファン”になるwwwww
声優ではなくなってしまったのかw

■『君の名は。』興収100億突破がどれだけ凄いか調べた結果「ラブライブ+まどマギ+けいおん+ガルパン+アイマス<君の名は。」
まどマギとかガルパンって凄い凄い言われてたけど、そんなに興行収入は多くないのね。


2016/09/24 23:51

ごろごろ

雨降ってたし、一日中部屋でごろごろしてたわ。
ニコニコ動画見たり、録画したアニメ見たり、昼寝したり。


■【画像】声優の茅原実里さん、お痩せになられる
久しぶりに見たけど、きゃわわ。

■映画『君の名は。』興収91億円、観客動員698万人達成!ジブリ以外で初のアニメ映画100億超えも射程内に
同僚が先週の土曜日、レイトショー見に行くって言ってたけど、満席で見れなかったって言ってたなぁ。

■【悲報】ジブリ新作『レッドタートル』大爆死!!
ジブリの新作って知らなかったし、上映されてることすら知らなかった。

■【悲報】NEW GAME!のねねっちが半年間かけて作ったゲームwwwwwwwwww
■【朗報】NEW GAMEのねねっち、一橋大生だったwwwwwwwww
アニメ見終わったけど、ねねっち可愛いんじゃあ^~。

■【声優】野村香菜子さんが結婚!お相手は一般男性「仕事を理解してくれる」
おめでとうございます。どなたか存じ上げないけど。

■【悲報】女声優、音響監督に媚び売りまくり・・・
目のつかないところでやってほしいよね。萎えるから。

■「『リゼロ』超つまらなかった。主人公が不快、主人公の顔が無理、主人公の性格が無理、主人・・」 嫌われすぎワロタ
主人公のスバルきゅんが嫌いなら最後まで見てないわな。

■【すごすぎ】『ダークソウル2』を熱く語る80歳のおじいちゃんゲーマーがテレビで特集! 発言がガチだwwwww・他
鈴木史郎さんみたいにガチで、素敵だわw

■【注意】 「突発性難聴になった話」 体験マンガで知る恐ろしい症状。原因不明で年間4万人ほど
気をつけなはれや。


2016/09/22 20:54

レイトショー

9月17日(土) 「聲の形」
9月18日(日) 「君の名は。」

二日連続で映画観てきた。
今日は、録画してあったアニメを見てた。

ニューゲーム、リゼロ。
もう最終回なんだなぁって思うと、寂しくなるね。
いつまでも見続けたい作品だけに。


■9月28日(水)発売のゆいかおりライブBlu-ray&DVD「『RAINBOW CANARY!!』~ツアー&日本武道館~」よりメイキング映像の一部が公開
楽しみだわぁ。

■声優の水樹奈々さん、スカートと短パン自粛
甲子園のライブは秋分の日か。台風が去って晴れるといいね。

■ジャンプに掲載された『こち亀』第1話の台詞が改変されまくっている件…表現の自由はどこへ行った
昔の作品にはよくあること。ドラえもんだって改変されてる。

■Key 15周年 記念作品 「Harmonia」の公式サイトがOPEN!!原画・キャラクターデザイン樋上いたる氏、9月23日に英語版を海外向けに先行発売
近未来のお話かぁ。もう現代のお話しはないのかしら?

■新海誠監督の映画『秒速5センチメートル』の夜間野外シネマ上映が開催決定! 星空の下で屋台の食い物を食べながら映画が観れるぞ!
楽しそうで良いなぁ。

■映画『君の名は。』、公開前の目標興行収入は20億だった事が判明ww 今は既に65億を突破wwww
どんどん観に行こう。

■【感想】映画『聲の形』、神映画でした!! 公開初日から各所で満席続出!
胸糞悪い話から始まるから、好き嫌いはあるかもね。

■【神かよ】松岡修造さん、雨で開始が遅れたテニスの試合で75分に渡り臨時トークショーを開催する神対応
アドリブで75分もトークするとか。すげぇな。

■運転中に絡んできた厄介相手をひき殺してしまった人の正当防衛が認められる!歩行者最強ルール崩壊か!?
窓から手とか顔突っ込まれるって、相当じゃないですかぁー。無駄な争いに巻き込まれないようにしないとね。

■【またプリウス】プリウス集団が高速道路上で記念撮影 道幅いっぱいに駐車、進行方向と逆向きの写真も
プリウスもクソみたいなドライバー多いからなぁ。近づかないが吉やで。

■【日本の恥】 独身の約半数が「童貞・処女」 → 海外でもめちゃくちゃ話題!バカにされてんだけどwwww
そんなにしないといけないことなのかね?

■35歳独身が結婚できる確率はたった1%! 婚活サービス使っても9割が結婚できなかった!!
これはもう詰んだわー。結婚できんわー。


2016/09/19 20:52
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる