だーりんのばかぁ

紅莉栖かわいいよ紅莉栖。

どうも、可憐です。

紅莉栖ルートを6時間弱でクリアしたなう。
クリアっつっても、ただひたすらシナリオを読んでただけですけどね。
選択肢でもあるメールも、全部一番上のを選択して返信してただけだし。

ファンディスク的な扱いになるからか、シナリオが短めだけど、これはこれでニヨニヨしまくったw
紅莉栖がヤンデレになったり、@ちゃんねらーってことを認めたり。
ダルの「サーセン」には毎回笑ったwww謝る気0にしか聞こえないからwww


チャプターは3くらいまでが共通なのかな?
確かチャプター4が、丸まる紅莉栖ルートって実績解除にも載ってたしね。


紅莉栖ルートのラストで、4℃には相当イラッときたw
しかも、声当ててんのがアイツだもんなぁwww
あぁー、アイツフルボッコされねぇかなぁ・・・。
勿論、キャラの方ですよ。


さて、次は誰ルートになるか、楽しみだ。


■ジャンプSQでスフィアの新コーナーがスタート お便りが掲載されると会員証プレゼント

■寿美菜子さんの初のフォトブック「みなこみち」が発売決定!

■橘田いずみさんがtwitterで紹介したマンガがヤバい
ミルキィの青色さんは、ガチもんやでwww

■映画版『サイレントヒル』の続編『Silent Hill: Revelation 3D』の画像が公開、これは期待できる!?
前作は大学生の頃見たから、結構経つのね。

■『魔法少女まどか☆マギカ』の痛カーテン登場!わけがわからないよ!

■けいおん一番くじ戦争がスタート!! 奇跡のカーニバルの開幕だぁ!!
カオスってますなぁ。

■「黒髪ロング+白ワンピ」大好きって言ってるけど、こういうのがどストライクなの?
いや、右だろw

■究極のロリコンアニメ「ロウきゅーぶ!」が話題沸騰 集え!! 女子小学生が好きな全てのロリコンたちよ!!
まだブヒれないっすわ・・・。

■劇場版『けいおん!』前売り特典アイマスクを約50枚購入した猛者が・・・
熱が冷めたときどうするんだろう・・・。

■昨日の『ドラえもん』に出た七夕のお願い事に『まどマギ、あの花、禁書、かんなぎ』等のネタがwwww
ドラちゃん、ご乱心w

■【競馬】レース中に即死【閲覧注意】
お馬さん、(´;ω;`)ブワッ

■【お部屋晒し】 3月の週末部屋うpすれ その5


作りこんでたので。


2011/07/03 0:42

狩猟

モンハンをちょこちょこプレイしてた。

どうも、可憐です。

以前、日記に載せたタイムアタック的なことをしてた。
バイト君がハッスルしてるから、とりあえず彼の情熱が冷めるまで付き合ってみるか。

彼が指定したクエストのモンスターを、決められたアイテムとルールでひたすら狩る。
僕の場合は、主要武器である双剣で狩る。

上位クエストのベリオロス亜種に勝てる気がしないので、これだけは諦めたけどw
上位・下位クエスト合わせて5クエスト分のタイムを送ってあげたら、喜んでたので良かった良かった。


さて、録り貯めてるアニメの消化作業をするかな。


■【声優】『竹達彩奈』さんと『下田麻美』さんの2ショット写真に43万アクセス

■声優:浅川悠さん(36)がメイド服姿を公開 d(´・ω・`)b ほぁ

■映画『ハヤテのごとく!』と『魔法先生ネギま!』同時上映決定! 8月27日公開!

■「倒れないのか」「不気味だ」 地震ニュースに映るあの建物 水戸芸術館シンボルタワー
凄い形の建物だ。

■冷房の設定温度は22度が攻守最強 今年は24度にしてやるか…
28℃設定で十分。それでも暑けりゃ扇風機も回す。

■Tシャツとかポロシャツとか着ると乳首が浮き出て恥ずかしいんですがどうすればいいんですか
中に1枚タンクトップを着てるなぁ。こうすると少しばかり汗が不快に感じない不思議。

■声優に「顔」を求めないで「声」と「演技」で評価しよう。

■名古屋と横浜はどっちが都会なのか?
割りとどうでも良い。住めば都ってことで。

■ 三  十  路  過  ぎ  て  独  身  の  女 
金切り声やめろwww

■せっかくの休日でも、友達や知り合いが居ないと暇で悲惨だよね
大抵、暇してるけど平日にできないことをして暇潰ししてる。つまり、アニメを見て一日が終わるってことだ。

■居酒屋行くヤツはバカじゃん?
酒買い込んで家でダラダラ飲みながら駄弁る方が安上がりだわな。そんな友達なんて居ませんけどねw

■これ使って面白い画像作ろうぜwwwwwwwwwwwwww
時たまクスッとくるw

■インコ拾ったったwwwwwwwww
珍しい物を拾ったなぁ。


2011/05/15 22:03

体験版

「キャサリン」と「円卓の生徒」をプレイ。

どうも、管理人の可憐です。

最後にゲームをプレイしてから、1年半ぶりくらいに360を起動。
バージョンアップしてくださいって出たのでバージョンアップ。

その後、上記のソフトの体験版を落としてプレイ。

「キャサリン」、面白いね。
確かにイージーモードでも焦るとクリアが難しい。
しかし、意外とあのパズルゲームはハマる人にはハマるかも。

パズル以外にも、携帯の着信(出る・出ない)や
返信メールの選択とかで、パラメーターが変化するので、それが物語に影響が出るから面白いかも。

つうわけで、体験版をプレイした結果、買おうかなぁって考え中。


もう一つの方、「円卓の生徒」。
こっちはウィザードリー系のダンジョンRPG。

体験版のミッションをクリアするのに、結構時間が掛かる感じ。
敵を倒しtもお金が手に入らないから、武器防具が全然揃えれなかったり、
MPの回復アイテムがないからMP使い切ったら町に戻ったり。

序盤は時間がかなり掛かる感じがしたので、こういうRPGが大好きな人とか、
やりこみ要素をトコトンやりこむ人にはオススメかも。
僕は体験版をクリアする前に止めちゃったのでなんとも言えないけどw


■劇場版『けいおん!』 12月3日 公開!

■『けいおん!! ライブ』当日きたあああ  深夜なのにお前ら並びすぎwww

■ライブ緊張してきたあああああ

■けいおん!! ライブイベント 現地の様子 まとめ 【映画は12月3日公開】
物販の列がこんなに並んでたら、僕は並ばないなw

■アトラス:『キャサリン』難しくてごめんね、パッチで楽にプレイ出来るようにします
イージーでもクリアできない人には嬉しいですな。

■【お部屋晒し】 12月の週末部屋うpすれ その3


2011/02/20 23:27

バイオ4

ランティスさんとバイオ4を9時間くらいプレイしてた。

どうも、管理人の可憐です。

昼にランティスさんと合流して、昼飯を食べにブロンコビリーへ。
その後、ファミーズに行って、ランティスさんがPS2「バイオハザード4」を購入したので、
我が家でプレイすることに。

PS2を久しぶりに起動させたけど、無事動いてくれましたw

バイオ4からカメラ視点が変わってるから、慣れるまでが大変だったw
何回ゲームオーバーになったことかwww

なんか今作は、敵が多すぎる気がする。
これより前のバイオは、いっぺんに敵が出てくることは少ないのに、
今作は10体、20体当たり前に出てくるから、武器の弾も無くなる無くなるw

それでも倒した敵がアイテム落とすことがあるから、今のところ弾が無くなるってことはないけど、
いやぁハラハラするね。

9時間ほどプレイしてるけど、まだ3-3あたりかな。
チャプターがいくつまであるのか知りませんけど、半分くらいは進んだのかなぁ。


2010/05/30 3:45

バイオ三昧

バイオ1を4時間近くプレイしてた。

どうも、管理人の可憐です。

昼からランティスさんと合流して、「まんだらけ」へ行って来た。

査定待ちの間、店内をグルグル徘徊してたら、
サターンの中古ソフトのコーナーにボンバーマンが置いてあったんですよ。

このボンバーマン、対戦モードで最大10人までプレイできるという、熱いプレイスタイルなんですよねw
以前バイト君の家でプレイさせてもらったけど、14インチのブラウン管だと何がなんだか分からんけど、
37インチの液晶テレビだったら、これは盛り上がるだろうw

つうわけでマルチタップを買って、年末はボンバーマンになりきるしかねぇだろうってことで、
大須のレトロゲームショップな感じのお店へ、マルチタップを探しに行ったけど見つからず・・・。

ここはヤフオクで落とすしかないさって、二人で色々話をしてた。


家に帰ってきて、ニコ動を適当に見た後、この前買った「バイオ1」をプレイ。
どちらかが死んだら交替、もしくは一つのイベントが終わったら交替。
そんな感じでプレイしてたんですけど、ハンターが出てくるところまで進めたぜ。

これからハンターに何回、首を刈られることかwww


ランティスさんがヤフオクでマルチタップを検索してくれてて、数点出品されてたw
マルチタップのみだと1000円くらい。
マルチタップ+コントローラー×2+ボンバーマンで3000円くらい。

落札するなら、この2つのどちらかなんですけど、どっちがいいかな。
「まんだらけ」の「ボンバーマン」は、600円くらいだったんですよね。

どちらも「いますぐ落札」なんで、年末までには間に合いそうなんですけど、うむむ。
コントローラー×2を付けるかどうかか。


2009/12/24 1:40

セガサターン

アフターバーナーのBGMのwktk感は異常w

どうも、管理人の可憐です。

サターンを探して家中荒らしてたら、普通に妹の部屋の奥の方からSFCと一緒に出てきた。

電源を入れてみると無事起動したぜ。
本体のメモリー用のボタン電池は、当然死んでるんで日付の設定から始まりましたけどね。

パワーメモリーを挿してもウンともスンとも言わず、認識されませんw
パワーメモリー終了のお知らせですか?そうですか・・・。

仕方ないので、とりあえずゲームを起動させることに。
昨日買ってきたソフトの中から記念すべき一発目はコレ。

「アフターバーナーⅡ」

アフターバーナーと言えば、BGMですよ、BGM。
僕の中でアフターバーナーは、FC版しかプレイしたこと無いんですけどね。
FC版以来だから、約20年ぶりのプレイですよ。

ほぼ初プレイと変わらないわけですからね、当然簡単にゲームオーバーしましたよwww
しかし、コンティニューでゲームオーバーしたところから再プレイ。
ステージ4で、あの聴きなれたBGMが聴こえてきた時は、wkwkしすぎて撃墜されましたねw

そこで一旦ゲームは終了させて、ボタン電池を買いに百均へ。
帰ってきて、次にプレイしたのはコレ。

「ダイナマイト刑事」

「刑事」と表記して「デカ」と読む。
ダイナマイト刑事は、小学生か中学生の頃にアーケードで数回プレイしただけなんですけど、
あの時のプレイした記憶が、今もなお残ってますよ。

1回のプレイで全クリなど出来るわけもなく、
途中でゲームオーバーしましたけど、操作に慣れればもう少しは進めるはず。
ちなみにロボットにやられましたw
こいつは2人プレイが出来るので、近いうちだと年末年始に誰かとプレイしたいところですね。

続いてプレイしたゲームはコレ。

「バイオハザード」

こいつはもう皆さん御存知ですよね。
言わずと知れたホラーゲームの金字塔。
プレステで発売されて、兄貴がプレイしてるところを所々見てただけで
あの当時は怖すぎてプレイできなかったわけですがwww

少し時が経ってPS版バイオ2をプレイした後、「今ならバイオ1をプレイできるはず」と思い、
中古でPS版を購入してプレイしたわけですが、ハンターが登場した直後に首を狩られて以来、
そこから先は進めておりませんwww

そういう思い出があるわけですが、今回サターン版で全クリをしたいと思いますよ。
ニコ動でプレイ動画をみたりしてるので、大体の内容は把握してますが
実際にプレイするのとでは違いますからね。

んで、プレイして最初のゾンビはバリーに撃ち殺してもらって、その後ですよ。
ケルベロスが窓から飛び込んでくるところ。
あそこで無謀にもナイフで戦おうとしたら、食い殺されましたwww

というわけで、セーブしてなかったのでニューゲームからプレイ再開して、
ケルベロスに挑む手前でセーブして終了。
次はハンドガンで戦いますw

こちらは、ちょこちょこプレイしていきたいなと思います。
3時間以内にクリアすると無限ロケットランチャーが手に入るので、それを目指して。

DC版のバイオ3とか置いてあったら即購入してたんですけど、生憎置いてなかったんですよね。
残念。

つうわけで、今回は7本中、3本を少しだけプレイしてみたよ。
残り4本はギャルゲーなんで、プレイしたら追々何か書き記しておこうかしらね。
タイトルもその時、明かすからお楽しみに。


■YUKARI TAMURA LOVE LIVE 2009-2010 *Princess a la mode* ライブグッズ特設ページ
ポスターとかカレンダー欲しいけど、お金に余裕が無いのでガチャガチャだけしてみるかな。
とか言いつつ、パーカーを買っていそうで怖いぜw

■声優の今昔 あなたは誰が誰だかわかりますか?
10人くらいかしらね、分かったのは。
とありあえずミンゴスは、今も昔も変わらないw

■AKB握手会、興奮したファンが手を離さずスタッフ2人がかりで引き離す場面も
手を離さない程の情熱を僕にも分けて欲しいぜ。


技術の無駄遣いやねwwwもっとやr・・・やってくださいwww


2009/12/20 23:05

バイト戦士

バイト戦士クリア。

どうも、管理人の可憐です。

バイト戦士の終わり方は、続きが気になりますね。
ED後のシナリオは、書こうと思えば書けそうだしね。

んで、今はチャプター1から始めて、実績解除を徐々に進めてます。
1回目のプレイとは違う選択をすると、やっぱ違う進み方しますね。
当然のことなんですがw

指圧師のメールはすぐに読まず、ある程度放置してから読むと全然指圧師と絡まないし、
強制的に絡む時は名前を思い出せなかったりしますよ。

とりあえず2回目のプレイは、助手ルートをクリアできるようにプレイしたいぜ。
ただ既読メッセージはスキップするか、しないか・・・そこが悩みどころ。


仕事が終わって、会社に戻って月曜日の準備をしてたら、会社の車の下に子猫が潜りこんでた。
やべぇ、あの可愛さはハンパねぇwww
お持ち帰りできるものなら、お持ち帰りしたかったくらいですよ。
でも、どこかに行ってしまったよ・・・。


明日は昼から会議に参加してきます。
後半は辞められた正社員さんの送別会的なものですけどね。


■Xbox 360 コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2 リミテッド エディション
日本での発売、意外と早かったですね。

■声優の小野坂昌也さん 「井上麻里奈のおっぱいマウスパッドが欲しい」
さすがマサヤングPwww

■"子供が行方不明"で捜査犬出動→わずか3分で子供発見→捜査犬、感謝状にかしこまる
わんわん、可愛いおw


2009/11/12 23:32

ルカ子&フェイリス

サブキャラのせいなのか、40分くらいでクリア。

どうも、管理人の可憐です。

ルカ子、フェイリス、各ルートに入る直前にセーブしたデータからプレイしたので、短く感じた。
チャプター1から各ルートクリアを目指してプレイすれば、長いでしょうけど。

次は、バイト戦士を攻略するぜ。


■Wi-Fi対応端末を8機種展開――ソフトバンクモバイルの2009年冬・2010年春モデル22機種
次の携帯は「AQUOSケータイ FULLTOUCH 941SH」で良いかなぁ・・・と思ったり。

■平野綾ちゃんオリコン調べ「伝説の声優ランキング」TOP10入りおめでとうすなぁ
>>151 バロスwww

■映画『涼宮ハルヒの消失』 上映時間は約150分予定のようです
愛知はセンチュリーシネマ。
どこにあるんだろうって検索してみたら、パルコの中なのね。

■水樹奈々・堀江由衣・釘宮理恵の学園祭出演を巡る裏事情がtwitterに書かれた!?

■true tears Blu-ray BOXがついに予約受付スタート!!
どうしようなぁ・・・。


2009/11/10 22:43

まゆり

まゆりルートをクリア。

どうも、管理人の可憐です。

昨日の更新を終わらせた後、まゆりルートをクリアした。
32時間くらい掛かったかな。

しかし、ラストのアレは悲しいですね。
個別ルートを全部クリアした後、救われるシナリオがあると信じてプレイするぜ。
というわけで、今はルカ子ルートを攻略中。


昨夜、寝る前に携帯のアラームをセットしようとしたら、携帯がおかしなことに。

スライドの途中で待ち受け画面が消えるっていう現象が起きた。
完全に開いた状態と閉じた状態では、待ち受けが表示されてるんで問題ないんですけど、
考えようによっては、すでに半壊してるんですよね、今のこの状態って。

完全に待ち受け画面が表示されなくなる前に、機種変更するべきか。
つうか、これはiPhoneフラグなのか?

どうする?
どうする俺?


さて話は変わって、今朝、腕時計の時間を調整しようとネジを巻こうとしたら、
ネジの部分が引き千切れたー\(^o^)/

どうみても壊れました。
本当に有難うございました。

ネジが巻けないってことは、時間の調整が出来ないのは勿論、動力供給も出来ないわけで・・・。
あとは針が止まるのを待つだけの時計になってしまった・・・。
折角、誕生日プレゼントで頂いた腕時計なのに・・・申し訳ない。

腕時計どうしようなぁ。
手動巻きだと、また引き千切れそうだしなぁ・・・。
懐に余裕が出来た時に考えるか。


仕事が早く終わって家に帰ってみると、密林からシュタゲが届いてたので、ととさんに連絡。
その後、ととさんが引取りにやってきたので、少し立ち話をした。

ととさんは明日、仕事がお休みらしいので一日中プレイすることをオヌヌメするぜ。


■アイドルの秋コレ――『アイマス』モバイルサイトで限定壁紙配信

■声優:今井麻美さんがXbox360のライブ番組に登場!

■映画 『涼宮ハルヒの消失』 の理想と現実

■iPhone初めての人に教えてあげたいちょっとした事

■FF14βテストに参加できるかもしれない権利、12月17日発売決定!!!!

■動物のシュールな画像貼っていこうぜ
家で飼ってたワンコと同じ犬種が載ってるとは、珍しい。


2009/11/09 20:51

Down

テンション下がるわぁ・・・。

どうも、管理人の可憐です。

昨日の日記を書いた後、シュタゲをプレイしてたんですけど、
久しぶりにゲームでテンションが下がった。

ネタバレになってしまうんで詳しくは書きませんが、同じことの繰り返しで途中で笑えてきたよ。
まったく・・・不謹慎だぜw

あと、ゲーム内で携帯電話を使うんですが、
添付メールが送られてきて、画像ファイルを展開したらゾクッっときた・・・。
一種のブラクラですね・・・アレは。

というわけで、またシュタゲをプレイしてきます。


■Forza Motorsport 3 痛車 画像集 その2
力作ばかりですね。

■むしろそろそろいい加減に結婚して欲しい声優
こればかりは本人次第ですからね。

■今からジャンクパーツでPC作るwwwwwwwww

■食品スーパーで働いてんだけど客がキチガイすぎて死にたい・・・
マジキチばかりだなぁ。


2009/11/04 22:17
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる