3回目

初級者練習場でも疲れるものは疲れるのですw

どうも、可憐です。

今回、初スノボの友達と雪山へ。
意外と滑れてて、ビックリですわwww

あとは数こなすしかないですね。


■最近の秋葉系オタクのファッションwwwwwwwwww (※画像あり)
こんな格好してるやつに会った事ないわw

■TVアニメ『魔法少女リリカルなのはViVid』4月放送開始!CM第1弾&高町ヴィヴィオのビジュアル解禁!
久しぶりにミズハスさんの声が聴けるのか。

■【祝】声優の日野聡さんと中島沙樹さんが結婚!
おめでとうございます。 しかし、ゼロの使い魔で、くぎゅといちゃこらやってたと思ってたら。

■花澤香菜:日本一忙しい女性声優”の素顔とは?「もっと忙しい人もいると思いますよ……」
頑張ってくだしあ。

■石原夏織とかいう声優wwwwww
ぽんこつきゃりさん可愛いよw

■【声優】沼倉愛美とかいうぬーwwwwww
ぬーさん可愛いよぬーさんw

■驚愕!作詞家が明かす名曲『残酷な天使のテーゼ』のシンプルすぎる誕生秘話!
ほぇ~。

■【(ノ∀`)】ヤンキーが成人式で大暴れ、改造車で町中を行進! → 恥ずかしすぎる間違いが発覚wwwwwwwww
■成人式にコスプレしたラブライバーが登場! サイリウム振り回して何してんのwwwwwww
■今年も成人式がぶっ飛んでてヤバイ! 気合の入った画像まとめてみたwwwwwww
どいつもこいつも頭おかしい。

■スノーボードで『蒼き鋼のアルペジオ』痛板がクオリティ高すぎてやばいwwwwwwもはやジオラマなんだがwwwwww
こりゃあ、雪が積もってダメになるパターンですねw


2015/01/11 20:43

大雪からの忘年会

12/18(木)

9年ぶりの大雪。
9年前っつうと、大学2年のときか。
そういや、そんなこともありましたなぁ。
大学からの帰り道、雪が降り始めて結局4~5時間くらいかけて帰宅を試みるも
途中でクルマを置いて帰宅した思い出がwww

午後から仕事に出たら、広小路で同じ事務所のスタッフさんの社用車がスタックしててワロタwwww
後から押して動くようにしたけどwwww

12/19(金)

昨日の積もった雪が氷になって、ビルの北側に面した道路なんてカッチカチやぞ。
なので、ノーマルタイヤの社用車で、わざとブレーキを強く踏んでタイヤが滑るとどんなもんか楽しんでみたりw
上り坂で後輪が滑って危うく上れなくなりそうになったりw

昨日の午前中の仕事も合わさって午前様まで働きましたわwww

12/20(土)

忘年会。
南知多の方まで行って、飯を食べて酒飲んで、帰り道、えびせんべいの里でお土産を買って帰宅。
寝坊しかけたのは内緒w


■「新劇場版『頭文字D』Legend2-闘走-」は2015年5月23日(土)公開。MEGA WEBでの展示イベントも開催決定
結局1作目見に行かなかったなぁ。ちょっと気になる。

■頭撫でたいアニメキャラNo.1
ぽぷらちゃんも良いけど、僕は高槻やよいちゃん!

■【画像】声優界にメチャクチャ可愛い子がいるwwwwwwwwww
天ちゃんか。

■ガチ声豚の俺が2014年若手声優TOP10を決めたよ (※画像あり)
おっちゃん・・・もうわからへん・・・。

■小倉唯さんが飾る『フォトテクニックデジタル1月号』の表紙公開!巻頭グラビア&インタビューも掲載!
どんな感じなんだろう。

■今夜21時15分から『デンキ街の本屋さん』エロ本大好き人間のためのニコ生第4回配信!出演:高森奈津美、津田美波、松岡禎丞
松岡君と他の女性声優の絡みを見たかった・・・。

■12/22発売の週刊誌『FLASH』に堀江由衣さんの撮り下ろしグラビアが掲載!タイトルは『永遠の17才の眩しいオーラ』
ホ、ホァー!

■『ゆるゆり』クリスマスニコ生放送決定!ごらく部のメリーウノスマス!出演:三上枝織、大坪由佳、津田美波、大久保瑠
タイムシフト予約した。

■【画伯】小林ゆうさんがLINEスタンプを描く!
これ、アカンやつや・・・。

■ニコ生にて「WORKING!!」「サーバント×サービス」夏祭りだよ!!全員集合190分実況配信決定!出演:サンタ(山田)&田中さん feat.広橋涼&高橋美佳子
タイムシフト予約した。

■アニメ『長門有希ちゃんの消失』キャスト続投が決定!制作はサテライト
懐かしい方々の声が聞けるわけですね。

■【アイドルマスター】四条貴音に身長負けてる奴wwwwww
ラーメン大好き食いしん坊お姫ちん。ヒール履かれたら並ばれます。

■原由実とか言う声優wwwwww
はわぁ~って言ってるおっとり姉さんってイメージ。

■久野美咲とかいうクッッッッソロリ声の声優
俺妹のブリジットちゃんなのか。


2014/12/21 1:05

ゆいかおりLIVE TOUR 「HEARTY PARTY!!」

11/22(土)

午前中に宅配便の方が来て、夜中に注文したスピーカーセットが届いたのか!?って思ったら、
ヤフオクで落札してたスノボのウェアセットだったわwww
さすがに注文して9時間とかでは届かないかwwww

ライブの物販に並ぼうってことで、物販が開始される12時に着くように会場へ。
会場に着いて列にの最後尾に並ぶと、そんなに並んでないなぁって印象だったけど、
実は反対側にズラーッと長蛇の列がががwww

結局、買えるまで2時間半くらい待ってたのかな。
久々にこんなに並んだわwwwでも、ずっと話してたから苦ではなかったぜw

物販が済んだ後は、一旦チケットを取りに帰宅して、ユニクロに行こうとしたら駐車場が満車だったので
反対側にあったゼビオへ。
一緒にスノボに行く友達は色々買い物。

買い物を済ませた後、会場近くのガストで暇潰しをすることに。
そういや、ガストに向かう途中、240Zが後から走ってきたけど、まだ走ってるのね。

ライブの方は、初っ端から盛り上がる曲が続いて、楽しかったわw
途中のダンスムービーもカッコ良かったし、益々好きになっちゃうね。

ライブ後、友達が働いてるガストで夕飯www
本日二度目のガストwwwだが気にしないwww
色々gdgdと駄弁ってからお別れ。

家の玄関を上げると、注文しておいたスピーカーセットが鎮座されてたw


11/23(日)

スピーカーセットをダンボールから取り出したら、アンプの大きさに驚きですわw
現物はビックカメラで見たけど、ここまで横に大きかったっけ?www
今まで同じシリーズの古いのを使ってたんだけど、全然サイズが違うのね。

スピーカーセットをセッティングする前に、必要な物を買いおでかけ。

まずは違反金を振込み、ドスパラでライトニングケーブルとHDMIケーブルを購入。
その後、ニトリでカラーボックス、ベッドしたに収納できるケース、B2サイズのポスターフレームを購入。
どれも大きい商品だけど、さすが軽トラ。なんとも無いぜwww

家に帰ってから、サクッと組み立てて、デッドスペースを有効活用する感じで設置。
これでメタルラックの上に載ってた物が収納されてすっきり。
あとはポスターフレームをどこに置くかだなぁ。

アンプに現在使用してるスピーカーを繋いでみた。
旧アンプではサラウンドスピーカーが死んでたけど、新アンプでは復活w
センタースピーカーは相変わらず死んでたけど、
付属のマイクで自動調整したらセンタースピーカー、サブウーファーからも音が出るようになったwwww
ヒャッホーゥ!!

このアンプ、USB端子が付いてて、アイポンの音楽も再生できたりするので、
買ってきたライトニングケーブルを接続してみると、無事認識してくれて再生できた。
今後、聞くかどうかは謎だけどw

早速、新アンプでゆいかおりのライブBD見るかぁwww
音声は2chだけどねw


■【祝】『神戸マラソン2014』野中藍さんが5時間9分2秒で完走!
ハイタッチとかしてなかったらもっと早かったんじゃなかろうか。しかし、凄いなぁ。

■今夜23時からNHK BSプレミアムにて『アニサマ2014』1st day後編放送!出演:藍井エイル、黒崎真音、petit milady、艦これ、小野賢章、fripSide、T.M.R ほか
1日目後半。

■【悲報】ホラーゲームPS4『サイコブレイク』、発売から1ヶ月で半額セールとなる
PS3版は! PS3版は半額にならないの!?


2014/11/23 22:30

キャンプ

1泊2日で長野県は木曽駒高原へ。

どうも、可憐です。

クルマ屋さんファミリー+その友達関係で、キャンプをしてきた。
集まった人間の自家用車が、セダンだったり軽自動車だったりで、全然荷物が載らない。

そこで僕が軽トラを出すことに。

キャンプ用品というか、バーベキュー用品とかが多くて、それらを載せて走ることに。


行き、順調かと思ったら、高速の途中でエアコンが作動しなくなったり、
宿泊する場所付近で、エンストするはずの無い状況でエンストしたりw

中々に車内に居る人間を驚かせてくれたよ。


到着してから、夕飯、朝食、昼食、どれにも焼肉が登場するという肉の多さ。
お陰で、夜中に腹痛でトイレに駆け込んだわwww


帰り道、特に何も問題なく帰って来れたと思ったら、、またエアコンが作動しなくなった。
なので、色々と叩いたりしたけど改善されず。
と思ったら、走ってる途中で治ったり。もう、よく分からん。


とりあえず、身体は無事で帰ってこれて良かった良かった。


■TVアニメ『DOG DAYS´´』は2015年1月よりTOKYO MXほかにて放送開始。OPテーマを水樹奈々、EDテーマを堀江由衣が担当
来年、冬か。楽しみ。

■「コミックマーケット86」にて『魔法少女リリカルなのはViVid』(原作:都築真紀/漫画:藤真拓哉)のTVアニメ化を発表
なのはシリーズ。

■ゆいかおり2ndライブツアー「HEARTY PARTY!!」が2014年11月~12月に名古屋・大阪・幕張にて開催。チケット最速先行予約は8月18日(月) 12:00よりスタート
>2014年11月22日(土)
>愛知名古屋国際会議場 センチュリーホール
名古屋でライブとか、こりゃ全力でチケット手に入れなければ。

■TVアニメ『ガールフレンド(仮)』追加キャスト発表!見吉奈央役・内田真礼さん、加賀美茉莉役・釘宮理恵さん、鈴河凜乃役・加藤英美里さん出演決定!
まれい、くぎゅ、えみりん、ktkr!

■【速報】アニメ劇場版『アイドルマスター』完全版が9月19日より劇場公開決定!!
完全版ってなんだよ。


2014/08/17 03:18

Gulf 名古屋ノスタルジックカー2&4フェスティバル2014

KPGC110型のGT-Rって、思ってたより大きいのな。

どうも、可憐です。

今日はポートメッセなごやで開催されてたクルマのイベントへ行ってきた。
入場早々に彼女のカレラブースが有って、作中に出てくるクルマが実車で展示されてて、
ルビーストーンレッド色ってのを初めて見た。ありゃ、目立つ色ですわね。

2シーターのフェアレディZと、僕の所有してる2by2とでは、何が違うのか
色々見てきたけど、外装のルーフからリアに向けてのラインが違うくらいしか分からなかったw

ダットサンのマークが入ったシフトノブを購入して帰宅。
このシフトノブがキチンと固定されれば良いけどね。


■水樹奈々さんが体調不良のため、本日開催の北九州ライブ公演が中止 声帯の炎症により声が出ない状態に
ご自愛ください。

■声優・後藤邑子さんが近況をブログにて報告!車の免許を取得して、体調も安定してきている模様!
四輪の免許持ってなかったのは意外ですが、楽しい四輪生活を楽しんでいただきたい。


2014/06/22 20:11

買い物

ととさんの誕生日プレゼントを買いに。

どうも、可憐です。

丸々2日休ませてたZを動かしたら、ギアがスコスコ入って感動w
それも始動後、1時間くらいまででしけどねwww

ゲーマーズで、奈々さんのライブBDを購入してプレゼント。
その後アニメイトに行って、予約してあった竹達っちゃんのニューシングルを引取ってきた。

夜、i tunesに入れようと思ったら、起動しないしw
グーグル先生に相談しながら無事解決したから良かったけども。

直らなかったらどうしようかと思ったよ。


■「花澤香菜 live 2014“25”」東京公演を収録したライブBlu-ray「CHALEUR -Film Documentaire de “25”-」が8月27日(水)に発売決定
ライブグッズ再販されるのね。

■出会いがない人に共通点がある事が判明!! 完全にお前らじゃねーかwwww
まさに自分www

■【悲報】貴重な伝説的スポーツカー「2000GT」が倒木の下敷きになり廃車
うわぁああああああ


2014/06/08 23:59

寿美菜子 Second Live Tour 2014“make x”

凄い盛り上がってた。

どうも、可憐です。

初めて寿ちゃんのライブに行って来たんですけど、彼女は凄いね。
ピアノ弾き語って歌っちゃったり、キレッキレのダンスしたり。

楽曲そのものがライブ映えするものが多いんだろうけど、それでも客の盛り上がり方も凄い。
中央最前列あたりの奴らからは狂気を感じちゃうねw

あんなに盛り上がれるのもある種の才能やね。


■7月2日(水)発売 ゆいかおりニューシングル「Intro Situation」のジャケットが公開。8月16日(土)のバースデースペシャルライブ開催も決定
新曲もまた発売イベントするのか。

■最新シングルやデビューシングルなど9曲を熱唱。ゆいかおりニューシングル「LUCKY DUCKY!!」リリース記念スペシャルライブ「LUCKY TUNES!!」レポート
昼の部とセットリストとミニ対決、若干違うね。

■【超朗報】「THE IDOLM@STER」3巻特装版に瞬殺だった劇場版特典の0巻とミリオンスターズのエピソードが収録される事が判明!!!
0巻が欲しいとは買うとよいよい。

■【GIF画像あり】すみれちゃんの胸部装甲が半端ない件wwwwwww
色々と凄い(小並感)

■【最新版】2014年夏アニメ一覧きたあああああ!


2014/05/25 22:41

「LUCKY DUCKY!!」発売記念イベント

後ブロックの最前列で見てきた。

どうも、可憐です。

ゆいかおり SPECIAL LIVE 「LUCKY TUNES!!<昼の部>」が当たったので、ディファ有明まで行って来た。

最新シングル曲からライブが始まり、発売済みの曲を歌って、ミニコーナーやって、
CDの特典メイキング映像には入ってない会場に居る人だけが見れるメイキング映像を見て、
8月発売の新曲をフルサイズを歌って、終了。

1時間30分という長時間楽しめるイベントでしたわ。

次は有料でライブが見たいな。


2014/05/24 23:08

BBQ

クルマ屋さんとかのファミリー・友達でBBQ。

どうも、可憐です。

三重県は四日市市にある「野呂食品株式会社」さんの、1日1組限定しいたけ狩りが出来るBBQをしてきた。

総勢20人弱居たから、僕もクルマを出すのは良いんですが、あのZに大人4人乗車はどうなんだ?w
後部座席の人には申し訳なかったけど、クルマ屋さんがアレで来いっていうから行ったけども。
多分、他の参加する人にクルマ好きが多いから、その人たちにお披露目するという意図もあったんだろうね。

道中、故障とか無く無事、行って帰って来れたので良かった良かった。

やはり小休憩でエンジンを止めた後に、エンジンを掛けるとアイドリングは不安定ですねw
こればっかりは仕方ないかwww

帰り道、木曽三川公園寄って行こうってことで向かったのは良いんですが、
下道大渋滞で僕の左足、筋肉痛待ったなし!ですわwww
つうか、右足も若干筋肉痛になりましたわw


さて、明日というか、今日はととさんと「凪のあすから」を全話視聴しますよー。


■水樹奈々10thアルバム『SUPERNAL LIBERTY』発売記念イベントの模様をYouTube公式チャンネルに公開!
※欄に変なのが湧いてるなぁ。

■30代声優が大好きってやつ集まれ!
30代、ええやん!

■鉄拳・原田Pがアイマスと伊織への熱い思いをインタビューで語ってるぞ!!「実はアイマス大嫌いだったんだよね」
アケマスは大変だったのね。


2014/05/05 12:12

Minori Chihara Live Tour 2014 ~NEO FANTASIA~

ETC、飛び石、ライブ。

どうも、可憐です。

明日、高速を走る予定があるので、事前にETCが作動するかチェックするために高速道路へ、
その前にガソリンスタンドで給油したけど、満タンとまではいかないにしても36リットルしか入らなかった。
残量が結構残っていたのか、元々タンク容量が小さいのか。

給油後、高速の入り口で無事、ETCバーが開いて高速道へ。
合流した直後、飛び石によるフロントガラスへのダメージ。

なんという確立だよ。

折角、高速乗ったからそのまま50キロほど走ってから下道へ。
下道は下道で信号待ちしてると、アイドリング値が高めで安定したり。

キャブレター車独特の現象なのだろうか。


お昼から大学の友達と会って、みのりんのライブへ。

今回のライブはニューアルバムを引っさげてのライブなのに、そのアルバムを聞いてない状態で参加w
結果、半分も分からなかったようなwww
だが、生歌が聴けるので問題なしなし。


明日は、クルマ屋さんとこのBBQに行って来ますわ。


2014/05/03 23:34
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる