06/03のツイートまとめ

yayoi_765

@toto7773862 こりゃ確実に寝込みますわwww
06-03 22:41

@toto7773862 今回以上の破壊力がまだある・・・だと・・・?!ヤバイわー。マジヤバイわー。
06-03 22:13

@toto7773862 あまりの可愛さにのたうち回るとこだったぜ!
06-03 22:08

冴えない彼女の育てかた♭の8話の加藤が、最高に可愛くて吐きそう。
06-03 21:07

@mcfly0912 やはり、そうでしたか。全然乗りやすくなってたから、もしやと思ったけど。
06-03 17:56

@fffkuma オッスオッス!BRZに乗り換えますお!
06-03 16:40

Zの最後の思い出がすごく良い状態で良かったわ。
06-03 13:16

アイドリングがエンジンかけた直後900rpm、水温が上がっても800rpmで安定してるし、アクセル踏んだ直後の吹け上がりの反応も良いし、修理以外にも調整入ってる気がする。
06-03 13:16

修理が終わったZを走らせてきたら、メチャクチャ乗りやすくなってて驚いたわ。
06-03 13:12

@toto7773862 な、なんだってー!?良いなぁー・・・。
06-03 00:47

06/02のツイートまとめ

yayoi_765

SSレア2倍キャンペーン中だったので、30連回した結果、小梅ちゃんが出た。今回のイベントの新キャラではないけど、持ってないので良かった良かった。 https://t.co/VqknYoyr1j
06-02 19:40

05/31のツイートまとめ

yayoi_765

約2週間ぶりにZが一時帰宅したけど、鳥フン爆撃を確認できる範囲で3発食らっててワロチwww
05-31 23:49

05/20のツイートまとめ

yayoi_765

どれも個性的で運転してて楽しいクルマ。次の車種はBRZ、君に決めた。
05-20 22:19

日中は、トヨタ86(サーキット仕様)→マツダロードスターRF→スバルBRZの順でディーラーを巡って試乗をしてきた。
05-20 22:17

クルマ屋さんから電話が来たので、ホームセンター行きはストップ。
05-20 11:34

ホームセンターにでも行って、適当に補修に使えそうなものを見繕ってこよう。
05-20 10:29

表側の破れた箇所にテープを貼ってもすぐに剥がれてきちゃうから、裏側からも貼ってみるかな。
05-20 10:27

Zを修理に出してるから、特に何もすることがないんだよなぁ。つまり、Zの駐車スペースが空いてる今こそ、ボディカバーの、修繕をする時だな。
05-20 10:26

05/13のツイートまとめ

yayoi_765

録画しておいた仰天ニュースを見た(´;ω;`)ブワッ
05-13 22:43

05/04のツイートまとめ

yayoi_765

@mcfly0912 そいつは助かるなぁ。
05-04 18:57

くぱぁ https://t.co/QpUBShbjfE
05-04 12:50

Zの不調は吸気のゴムホースに亀裂が入って空気が漏れてるせいかな。このゴムホースの部品ってまだ在庫あるのだろうか?
05-04 12:49

というわけで、曇り空で暑くもない絶好のドライブ日和なのでZを走らすぞい。
05-04 10:31

Zのボディカバー、穴だらけになってきたせいで、カバー内の車体の水アカが酷いことにwww約3年も使ったら買い換え時期か。
05-04 10:30

05/03のツイートまとめ

yayoi_765

ようやく連休突入ですわ。
05-03 15:21

04/30のツイートまとめ

yayoi_765

20連で、智絵里ちゃんが出てラッキー。あと、初キャラも出て満足だ。 https://t.co/oqnC352ChY
04-30 16:50

04/29のツイートまとめ

yayoi_765

GWキャンペーンで、1日1回無料のプラチナガシャを引いたら、復刻版みくにゃんが出たにゃ。 https://t.co/yFGQleEncG
04-29 10:54

04/23のツイートまとめ

yayoi_765

@GUNLANCERS 悔しいです!!
04-23 09:09

@GUNLANCERS そうだね。これも格差社会か。
04-23 09:07

@GUNLANCERS 了解です。
04-23 09:06

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる