GW2日目

7時過ぎに起きて、デレステのイベントを2時間くらいプレイ。

昼から、友達と大須と名駅へ行き、ぶらぶらしてきた。
ようやくぬーさんのセカンドシングルを手に入れたぜ。


■【速報】東京ビックサイトがオリンピックで使用不能になったから大阪でコミケ開催キタ━(゚∀゚)━!
存続出来て良かったね。

■【朗報】『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』「あやせifストーリー」の文庫化が決定!! 反響次第で・・・
あやせたん好きには堪らん?

■【マジかよ】SMAPに続き、TOKIOも解散の危機!? 「メンバーから孤立する○○の問題行動」「鉄腕DASHへの不満」
太一ぇ・・・。

■「見たことないゲーム機?落ちてたんだけど、なにこれ」 ついにこれを知らない世代が現れてしまった・・・
またまたぁ。


2017/05/06 3:25

05/04のツイートまとめ

yayoi_765

@mcfly0912 そいつは助かるなぁ。
05-04 18:57

くぱぁ https://t.co/QpUBShbjfE
05-04 12:50

Zの不調は吸気のゴムホースに亀裂が入って空気が漏れてるせいかな。このゴムホースの部品ってまだ在庫あるのだろうか?
05-04 12:49

というわけで、曇り空で暑くもない絶好のドライブ日和なのでZを走らすぞい。
05-04 10:31

Zのボディカバー、穴だらけになってきたせいで、カバー内の車体の水アカが酷いことにwww約3年も使ったら買い換え時期か。
05-04 10:30

GW1日目

Zを走らせてると、やっぱり0km/h発進で変にもたつくから、
エンジンルーム内を見てみると、空気を取り入れるホースの蛇腹部分に亀裂ががが。
ここからエア漏れを起こしてるせいで、上手くエンジンに空気が行かないのが原因か。

若干、燃費も悪くなってたし、部品交換したら元に戻るかなぁ。


■【声優】沼倉愛美さんの1stアルバム『My LIVE』のタイトルトラックMV&ジャケットが公開!
>>5.Spiral Flow
>>作詞:AJURIKA 作曲/編曲:AJURIKA
デレステでちょいちょい見かける人で、個人的に好きな曲が多いから楽しみ。

>>◆アルバム発売記念フリーライブ&お渡し会開催!
>>2017年6月18日(日)14時 名古屋・アスナル金山
誰でも楽しめるからね、迷ってる人は行って観るがよいよい。

■俺「最近アニメ多くない?」アニメ業界「円盤売れなくても、配信と海外へ放映権売却で大儲けw」
アニメーターの給料が上がれば何でも良いよ。

■【悲報】声優・竹達彩奈さん(27)、さすがにきつくなる
じゃあ、いただいていきますね。

■アニメ「シンデレラ劇場」のまゆ可愛すぎワロタwwwwwwwwww
ゲームのイラストとか見ると可愛いけど、闇が深い気がするんだよなぁw

■【声優】松来未祐さんの闘病が5月9日放送の「ザ!世界仰天ニュース」で取り上げられる予定
録画しなきゃ。

■【ヤバイ】『デレステ』ガシャで限定SSR白坂小梅のために50万円課金で溶かしたPが現るwwwwwww
ヒェッ!?

■のど自慢で『プリキュア』を歌う、最高にカッコイイお父さん現る!!!!
父ちゃん、格好いいぜ。

■【さす任】『マリオカート8 デラックス』の新機能が、障害を持つ4歳の女の子を笑顔に 「この日のことは絶対に忘れない ありがとう任天堂」
さすが任天堂。

■デレステ民、「3000円払えば無料で10連」に続く新たなパワーワードを生み出すwwww
その発想はなかったw

■オタクが絶賛する日常系アニメの良さが分からない、全員彼氏いない日常がどこにあんだよ → オタクが完全論破wwwww
ボーっと時間つぶすために見るんだよ!


2017/05/04 21:58

05/03のツイートまとめ

yayoi_765

ようやく連休突入ですわ。
05-03 15:21

04/30のツイートまとめ

yayoi_765

20連で、智絵里ちゃんが出てラッキー。あと、初キャラも出て満足だ。 https://t.co/oqnC352ChY
04-30 16:50

だらだら週末

2~3日前の早朝に、こむら返りで痛めた右足の脹脛の痛みが引かなかったので、
家でボーっと過ごすだけの週末に。

GWは有意義に過ごしたい。


■声優の水瀬いのりさんが無修正画像をうp→ファンが心配する→本人がオタクに現実教えるwwwwwwww
すっぴんでも可愛い。

■「けものフレンズ」再始動!今夏新作ゲーム、ブシロードが開発
どんなゲームになるのか。

■【画像】ミルキィ声優・佐々木未来さんwwwwwwwww
緑色のみころんが一番やろ!

■【朗報】声優・新田恵海さんの新曲初動右肩上がりwwwwwwww
はぇ~。

■【アイマス】音無小鳥さん、ついに過去が明かされる
終わりの始まりなのか。

■【悲報】声優の佐倉綾音さん(23)、唐突に結婚したいアピールをしだすwwwwwwwwww
まだ23歳かよ。

■声優の悠木碧さん、ソロアーティスト活動終了へ… ファンクラブも終了
プチミレディも終了か。

■【朗報】最新の声優・東山奈央さんが可愛すぎると話題にwwwwwwwww
ときたま水樹奈々っぽく見える時があるんだけど、他にもそう思う人居るんだなぁ。

■【悲報】絵に恋したペンギン、隔離されてしまうwwwwwwwwww
離れ離れなんてひどい。

■【声優】水樹奈々さん「愛顔つなぐえひめ国体」出演、地元でミニライブ !
地元のお仕事、ええことやん。

■【ゲーム】『アイマス ミリオンライブ!シアターデイズ』の事前登録が開始!
事前登録をアイポンのメアドで登録したのに返信が来ないぞ。

■パリピな妹が『アイマスsideM』の「女装アイドル」を看破した話が話題に! 毒舌ファッションチェックがヤバイwww
パリピぱねぇww

■アイドルコラボショップ目当てで渋谷109に押し寄せたオタクに女性から苦言! 「オタクは109に来ないで欲しい」「わきまえてほしい」
これは仕方ないやろ。

■『アイマス シンデレラガールズ』第6回シンデレラガール総選挙 中間発表が到着!! 1位はあのアイドル!!
アニメには出てこなかったキャラが多いな。

■GLAYのお客さんへの対応が神がかっていると話題に! ライブをJIROさんが欠席するも・・・
人気バンドは対応違うなぁ。

■【キレイな撮り鉄】 「自分のカメラなんて・・・」 と卑下した時、一眼おじさんに言われた言葉が素敵すぎると話題に
良い言葉や・・・。

■【すごーい!】『けものフレンズ』が全国4ヵ所の動物園とコラボ! オリジナルグッズなども発売決定!!
東海地方なし!!

■おっさん「毎朝バスで会うJKが気になるんだけど、2回り年齢差あるしいけるよね?」 → アイドルの回答wwwww
一色さん良い子やん。

■【悲報】「オタクはなぜ早口で喋るのか」と質問されたオタクさんが必死に説明した結果・・・
あるある過ぎてツライ・・・。自分の好きなジャンルになると饒舌になっちゃうんだよなぁ。
自制するように気を付けてるけど。

■『しゃべる!けものフレンズ』LINEスタンプ配信!「唾を吐くアルパカ」や「ジャパリバスに轢かけるサーバルちゃん」まであるぞwwww
これは売れちゃうなぁw

■【期待】アニメ『けものフレンズ』がテレ東夕方枠に進出するかも!? テレビ東京社長が前向きな考え示す
再放送されたらまた見ちゃうわー。


2017/04/30 18:56

04/29のツイートまとめ

yayoi_765

GWキャンペーンで、1日1回無料のプラチナガシャを引いたら、復刻版みくにゃんが出たにゃ。 https://t.co/yFGQleEncG
04-29 10:54

04/23のツイートまとめ

yayoi_765

@GUNLANCERS 悔しいです!!
04-23 09:09

@GUNLANCERS そうだね。これも格差社会か。
04-23 09:07

@GUNLANCERS 了解です。
04-23 09:06

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる